カテゴリー

ブログ

2016/02/10

やつはし整骨院の無痛骨格矯正は常に≪アップデート≫

本日、2月10日(水)・11日(木)は研修のため休診とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

 

 

この2日間の研修内容ですが、

当院の全身骨格矯正の復習会・またはさらなる難しい症例も治せるよう技術のアップデートの時間になります。

 

この協会が素晴らしいところは、

技術習得のカリキュラムを終了したら「あとは自分でがんばってください!」というスタンスではありません。

 

カリキュラム終了後でも、協会の講師を始め、全国で活躍している先輩先生方からFacebookなどを通して、実際の治療現場で疑問や分からないことが起こっても、経験をもとに的確なアドバイスを頂けます。

こんなに心強いことはないですし、何よりすぐに患者さんにそれらを還元できるのでとても助かっています。

 

さらに、実際に講師に自分の治療を受けてもらい、

カリキュラムで習得した技術がしっかりできているか、変なオリジナリティーがでて効果が下がっていないかなどの、自分の立ち位置をしっかりと確認する場として、【個人レッスン】という形で講師とマンツーマンで技術の確認をすることが出来ます。そして、さらに難しい症例も解決できるよう、応用となる技術の習得の場ともなります。自分の技術をアップデートする事の出来る貴重な場が【個人レッスン】でした。

 

そして今年からは、

【スクール制】という制度も加わり、

月に1~2回の復習会・治療技術のアップデートを1年間通して行う事が出来る様になりました!

 

明日から私もこの【スクール制】に参加してまいります。

 

これから、さらに患者さんのお力になれるよう日々勉強して行きます!

 

平日の休診も月に1.2度出てきてしまい、患者さんにはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが

どうぞご了承下さい。

よろしくお願い致します。

 

日々勉強するのは当たり前

勉強をさぼれば、「止まる」ではなく「衰退」です。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
やつはし整骨院
http://www.yatsuhashiseikotsu.com/
神奈川県横浜市栄区桂町728-1
セルディ本郷台103
TEL:045-443-5674
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〒247-0005
横浜市栄区桂町728-1 セルディ本郷台103
TEL:045-443-5674

pagetop
オンライン予約