カテゴリー

ブログ

2016/02/12

【痛くない骨格矯正】 患者さんの声

【やつはし整骨院】を応援して下っている患者さんです。

 

当院が開業してすぐに、【全身骨格矯正】を体感しに来院して頂きました。

 

サッカー・ボルダリング・ベンチプレス・マラソンなど、かなり身体を酷使している方です。

身体はいつもズタボロです!(笑)

 

そんな方の体を【全身骨格矯正】で治療させて頂きました。

 

私自身とても尊敬している方です。

いつも気にかけてくださり本当にありがとうございます。

 

これからも期待に応えられるよう、日々頑張っていきます。

 

img005_R

大川 和人様

39歳

男性

公務員

逗子市在住

 

症状:左肩の痛み・左膝(前十字靭帯OPEによる可動域制限)・僧帽筋のはり

 

質問1 来院される前、どのような期待や不安がありましたか?

 

痛みの改善、パフォーマンスの向上

院長が身に付けた新しい技術に期待して行きました。

 

 

質問2 実際に来院されてどうでしたか?

 

院内の雰囲気もよく、院長の笑顔がとても良かったです。

 

 

質問3 治療の前と後で比べてどうでしたか?

 

治療の翌日に患部に違和感を感じることもあるが、

症状が徐々に改善しているのが、痛みの軽減だけでなく動きの中で感じられる。

 

 

質問4 その他なにか一言よろしくお願いします。

 

きちんと症状について説明してくれ、日常生活の中での注意点等も丁寧に教えてくれるところが良いと思います。

自分の手技に自信を持って患者さんに接していいと思うよ。

さらなる進化に期待しています。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
やつはし整骨院
http://www.yatsuhashiseikotsu.com/
神奈川県横浜市栄区桂町728-1
セルディ本郷台103
TEL:045-443-5674
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〒247-0005
横浜市栄区桂町728-1 セルディ本郷台103
TEL:045-443-5674

pagetop
オンライン予約