カテゴリー

ブログ

2018/12/27

1月5日(土)地域の方に向けた 薬剤師さんとのコラボセミナー開催!

セミナー

1月5日(土)13時半~

@あーすぷらざ

 

 

【健康習慣法を学ぶセミナー】開催

 

病気や痛みで寝たりきりになる
記憶を失う認知症になる

 

こういったことで、健康を失うことは
決して珍しいことではありません。

 

私は大丈夫!
まだまだ先の話だろう!

 

そんな風にどこか他人事になっていませんか?

 

なぜ、

 

 

健康を損なう事態が起こるのか?

また健康に対して不安に思うようになるのか?

 

 

なぜでしょう?

 

それは【健康】に対して未来の確証がないからです。

体にとって何を食べれば健康なのか?
どうやって食べれば体に栄養になるのか?
正しい姿勢とはなんだろう?
体はどうやって動かしていれば、生涯歩いていられるのだろう?

どうやったら寝たきりにならなくて済むのだろう?
どうやったら、物忘れが少なくなり、ボケが始まらなくて済むのだろう?

 

このような将来の健康に対する不安を考えればキリが無いと思います!

 

 

正しい知識があれば大丈夫!
それさえ実践していけば大丈夫!

 

果たしてそうでしょうか?

 

残念ながら、それでも
健康で悩まれている方は非常に多いです。

 

こんなに、健康に関して
たくさんの情報が得られる時代のはずなのに。

 

ではなぜ、【健康】関して

こんなにも悩まされてしまうのか?
それは、なかなか習慣にする事が難しい時代だからです

 

健康でいられる重要なポイント

①正しい知識
②習慣化
③健康だからこそ予防に目を向ける

僕は2018年は予防医学を中心に学んできました。

 

 

アメリカは予防医学に関しては日本よりも10年早く進んでいます
そんな予防医学の権威者でもあり、

 

 

日本でもベストセラーとなっている
『超一流の食事術』の著者、
ヘルスドクター アイザック H ジョーン氏、
ドクターマット氏

 

により、様々な角度からの観点で

予防医学を学びました!!

 

その知識を皆さんに知っていただきたい!

シェアしたい!
今はそれを強く感じています!

 

そして、
脳科学のアプローチも含めて、
その健康方法を習慣化させるコツも教えていきます。

 

なにより、それを、あなたがやりやすい、
ベストな健康法で習慣化してほしい!

健康方法もたくさんあります。
その中で続けて習慣化できることは、
人それぞれ違います。

 

だから、
あなたに適した
健康習慣方法を一緒に考えながら
確立させていきます!

そんな思いで、今回セミナーを開催させて頂きます!!

体の事、脳の事、病気の事、栄養の事、

 

 

様々な観点からの正しい知識が必要となります。

 

 

私が学んできた全ての事と、
協力なパートナー、

30年以上医療の現場に携わっている薬剤師さんとともに

 

あなたの【健康寿命】が伸び
最後まで充実した人生で

 

 

あなたが誰よりも幸せで、

 

 

その幸せが世の中に広がっていけるような

 

 

【本当の健康の在り方】
をお伝えしていきます!!

後悔はしたくない!
健康だったらもっと働けた!
病気をしなかったら、もっと稼げた!
腰痛がなければ、もっとこんなことができた!

 

健康が損なわれたせいで、
人生を後悔せたくない!

 

健康でエネルギッシュに、
パフォーマンスがさがらない人生!
ワクワクした人生を一緒に目指しましょう!

 

年齢のせいにしないでください!笑

もうこんな歳だし。。
まだ若いから大丈夫。。

 

そんな事はありません!
あなたにも間違いなく自分ごとのお話になります!!

 

2019年、「健康分野」は大きく変わります。

 

 

いま、この瞬間からあなたの

健康人生を作っていきましょう!

ご参加を心よりお待ちしております!

 

 


 

 

 

先着限定20名様

 

1月5(土) 13時半から15時半
あーすぷらざ 研修室 (JR本郷台駅徒歩3分)

お申込み
電話番号 045 443 5674(やつはし整骨院)
メール yatsuhashi2015@gmail.com

 

 

もしくは

LINE@に登録して頂き

直接メッセージを下さい。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


LINE@ ②
 

 

 

 

 


 

追伸

 

今回は日程的に合わない!
でも参加したかった。
という方!

ご安心ください!
1月にもう1回
2月に2回
3月に1回
(予定)

開催します!!

ぜひ、お話を聞きたいという方は、
電話もしくはメールにてご連絡ください!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
やつはし整骨院
http://www.yatsuhashiseikotsu.com/
神奈川県横浜市栄区桂町728-1
セルディ本郷台103
TEL:045-443-5674
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〒247-0005
横浜市栄区桂町728-1 セルディ本郷台103
TEL:045-443-5674

pagetop
オンライン予約