カテゴリー

ブログ

2018/04/29

「腰がピキッ・・・」そんな思いはもうさせません!抱っこがしたくなる体作ります!!~横浜市栄区本郷台 産後ママさんの体作りなら やつはし整骨院~

4月は新生活のスタートです。

 

我が八ッ橋家も新しい生活のスタートです。

 

yjimageJMNEWDOY

 

娘は保育園生活が始まり

 

 

妻は職場復帰

 

 

娘にとっては

物凄い生活の変化

 

 

初めての経験ばかりです。

 

 

妻が仕事を終え、

娘を迎えに行くと

 

 

そこからもう、べったり。。。

 

 

常に「抱っこ」状態になってしまいました。

 

 

妻は妻で、

約2年ぶりの職場復帰で

 

心身ともに疲労困憊。

いっぱいいっぱいの状態です。

 

 

娘との時間もたくさんとりたい。

ゆっくり遊んであげたい。

ゆっくり食事を食べさせてあげたい。

ゆっくりお風呂にいれてあげたい。

 

 

でも家のことをやらなければならない

明日の仕事の準備をしなくてはならない

 

と、葛藤が

お互いにある状態だと思います。

 

 

その中で、やっぱり

甘えさせてあげる時間は最低限取りたい。

 

 

抱っこはしてあげたい。

 

 

もう4月も終わり。。

やく1か月この状態が続くと、

 

 

腰も肩もパンパン

 

 

腰がピキッとくる

 

 

抱っこ恐いな・・

大丈夫かな・・・

いまぎっくり腰になったらまずいわ・・

と思いながらも

 

抱っこをせがんでくる

子供の要望に応えてあげたい。

 

 

 

 

 

そんなママさん多いのではないでしょうか・・・

 

 

そんなママさん達も

 

 

5月になれば

少しずつ生活も落ち着いてくるかと思います。

 

 

生活リズムができてくるかと思います。

 

 

そんなタイミングで

 

 

お子様のためにも

ママさん自身のお体も

一回メンテナンスしてあげてくださいね!!

 

 

 

絶対絶対

元気になったママをみたら

お子様も元気になると思います!

 

 

お子様が笑顔になりますよ!!

 

 

 


 

ぜひ皆さんで

いい汗かきませんか??

 

心も体もスッキリしますよ!!

 

元気な体があれば

「また明日から頑張ろう!!」

ってなりますよ☆

 

5/26(土) 13:00~

「美・骨盤トレーニング体験教室」

 

ぜひ参加してみてください!!

詳しい内容はコチラ

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
33/365
ママテン②
やつはし整骨院
http://www.yatsuhashiseikotsu.com/
神奈川県横浜市栄区桂町728-1
セルディ本郷台103
TEL:045-443-5674
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〒247-0005
横浜市栄区桂町728-1 セルディ本郷台103
TEL:045-443-5674

pagetop
オンライン予約