カテゴリー

ブログ

2016/02/25

お子様連れ患者さんの声② 安心・安全無痛骨格矯正「やつはし整骨院」より

お子様連れの患者さんでも、お体の悩みをしっかり解決したい。

 

産後のママさんの体は妊娠前に比べ大きな変化が生まれています。

産後にその変化の誤差を少しでも埋めるために、必ず体の治療やセルフケアが必要になってきます。

 

 

そんなママさんたちを治療するためにはまず安心できる治療環境を提供する事だと思っています。

 

日々、安心・安全・快適を提供できる治療環境を目指しています。

 

 


img022_R

 

 

T・A様

 

33歳 女性 主婦

 

栄区笠間町 在住

 

1歳の娘さん・3歳の息子さん

 

 

質問1 来院される前、どのような期待や不安がありましたか?

 

出産してしばらくしてから腰痛に悩むようになり、でも未就園児が2人いるためなかなか接骨院などに通えず

 

こちらの保育ありの看板を見かけ、通院できるかもと期待がありました。

 

 

 

質問2 実際に来院されてどうでしたか?

 

痛みを全く伴わない治療で終始リラックスして受けることができました。

 

たった1回の治療だけで、痛みがだいぶ取れたことには驚きました。

 

治療ベッドのすぐ近くで子供たちを見てて頂け、安心していられます。

 

 

 

質問3 治療の前と後で比べてどうでしたか?

 

痛みだけでなく、身体の傾きが修正されていくことも実感でき、産後の骨盤の状態や授乳時の体勢などもいろいろ教えて頂き、

 

日常の生活で自分の身体を見直すきっかけにもなりました。

 

 

 

質問4 その他なにか一言よろしくお願いします。

 

子供達も含め、とてもお世話になりありがとうございます。

 

これからも、定期的に通えたら良いなと思います。

 


 

T・A様ご協力ありがとうございました。

 

本当に、しっかりしたママさんだなという印象でした。

 

治療も真面目に一生懸命通っていただき、お家でやって頂きたいことを伝えるとしっかりと実践して頂きました。

 

私がとても感謝しております。

 

そんなママさんだからこそ、家族のためにも、ご自分のお体をまず大切にしてください。

 

 

 

 

安心・安全無痛骨格矯正 「やつはし整骨院」

 

045-443-5674

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
やつはし整骨院
http://www.yatsuhashiseikotsu.com/
神奈川県横浜市栄区桂町728-1
セルディ本郷台103
TEL:045-443-5674
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〒247-0005
横浜市栄区桂町728-1 セルディ本郷台103
TEL:045-443-5674

pagetop
オンライン予約