カテゴリー

ブログ

2016/02/23

お子様連れでも大丈夫です!保育士スタッフがいる「やつはし整骨院」

子育て中のお母さん。

f38ef37457f11070f2930dbdec767e46_R

 

体はボロボロのはずです。

 

妊娠中から、母体には大きな変化が生まれます。

 

出産準備のため、骨盤を中心に体の骨格が変わっていきます。

 

 

それが体の負担となり、「腰痛」「肩こり」「頭痛」「足のむくみ」などのつらい症状が出てきます。

 

 

産後「腰痛」「肩こり」「頭痛」「腱鞘炎」などの症状、または太りやすくなるなどの体型の変化も起きてしまう方も少なくありません。

 

 

子育てに入れば、子供から目が離せなくなり、自分の身体の事など心配している暇も無くなってしまいます。

 

自分の治療に行くなんてもってのほか!!

 

 

でも、お母さんがギブアップしてしまったら、大変です!!

 

お母さんの体がギブアップする前に、

 

【やつはし整骨院】にお手伝いさせてください!

 

【やつはし整骨院】より

 

 

お子様連れのママさんに安心・安全・快適を提供いたします。

 

 


 

☆安心

☆安全

「私の治療中、子供はどうすればいいの?

託児所に預けるとなると、お金もかかるし・・・」

 

➡「やつはし整骨院」には、ベテランの保育士(国家資格者)がいます。

 

お母さんの治療中は片時も目を離さず、子守をさせて頂くのでご安心下さい。

(初回の方は、お電話でその旨をお伝えください)

 

 

 

☆安心

「途中で、おしっことかで泣き始めたらどうしようかしら・・

治療に集中できるかしら」

 

➡「やつはし整骨院」の保育スタッフは保育経験も長いため、おむつの交換もお手の物です。

泣いてしまっても、つきっきりで見ていますのでご安心ください。

(おむつの替えなどは持参してください)

 

 

 

☆快適

「うちの子、すごい泣くから、他の患者さんに迷惑かからないかしら」

 

➡「やつはし整骨院」は、完全予約制となっておりますので、他の患者さんとご一緒することはほとんどありませんで、ご安心ください。

 

治療院内で自由に遊ばすこともできます。また、人目気にせず、授乳・おむつ交換も可能です。

 

(おもちゃ等は多少のご用意はございますが、お子様がお気に入りのおもちゃをご持参いただけると助かります)

 

 


 

そのほか、疑問・不安な点がございましたら、気兼ねなくお問い合わせください。

☎ 045-443-5674

📨 メールはコチラ

 

 

家族・お子様にとってママさんの存在というのは、何にも代えられない存在です!!

だからこそ、ママさんご自身が、自分のお体を何より大切にしてください。

 

すこしでも、【やつはし整骨院】がお力になれればと、心より思っております。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
やつはし整骨院
http://www.yatsuhashiseikotsu.com/
神奈川県横浜市栄区桂町728-1
セルディ本郷台103
TEL:045-443-5674
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〒247-0005
横浜市栄区桂町728-1 セルディ本郷台103
TEL:045-443-5674

pagetop
オンライン予約