カテゴリー

ブログ

2018/06/03

二人目の出産で戻らなくなってしまった体型が改善~横浜市栄区・本郷台 産後骨盤矯正 産後整体 やつはし整骨院~

産後骨盤矯正 ジーパンがすんなり入るようになる

体重2キロ減

保育士さんが優しく安心 3ヶ月の赤ちゃんでも安心


IMG_4293

 

 

横浜市栄区在住

 

30代 産後ママ

 

 

 

私が整骨院に通おうと思ったのは、

 

産後の体型の悩みからです。

 

一人目の出産の時は、すぐに

 

体重・体型が戻ったのですが、

 

二人目はなかなか戻らず。

 

運動もできず、

 

毎日上の子の保育園の送り迎えに

 

歩く程度のことしかやりませんでした。

 

 

そこで、まずは骨盤の歪みを治そうと思いたち

 

ネットで子連れ可能な場所を探したところ

 

やつはし整骨院さんが見つかりました。

 

 

最初は生後3か月の子供を連れて行くのは不安でしたが、

 

保育士さんが優しくあやしてくださり

 

安心して施術を受けることができました。

 

 

私の体のカウンセリングも先生にしっかりやって頂き

 

骨盤以外にも肩こりも治していただきました。

 

通っている途中にも肩や足の痛みも発生し相談したところ

 

すぐに施術して頂き痛みも和らぎました。

 

 

通った結果、出産前に履いていたジーパンがすんなり

 

履くことができ、

 

体重も2キロ近く減り大満足です。

 

 

施術以外にも自宅での簡単なトレーニングも教えて頂き

 

無理なく実践でき効果も出たと思います。

 

 

育児疲れのストレスも発散でき

 

通わせて頂き本当に良かったです。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 


 

 

こちらこそ

しっかりと通院して頂き本当にありがとうございました。

 

 

産後の骨盤

 

肩こり

 

足の痛み

 

体型の改善

 

子育てストレス

 

 

それぞれが解決されて

私も本当にうれしいです。

 

 

 

子育てしながらの

幸せなライフスタイル

 

ママとして女性として

「いろんな自分」を生かしながら

大切にしながら楽しむ!!

 

まずはご自身を大切に

ありのままの自分で!!

 

 

今後とも

やつはし整骨院は応援していきます!!

 

 

FullSizeRender (13)

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
63/365
ママテン②
やつはし整骨院
http://www.yatsuhashiseikotsu.com/
神奈川県横浜市栄区桂町728-1
セルディ本郷台103
TEL:045-443-5674
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〒247-0005
横浜市栄区桂町728-1 セルディ本郷台103
TEL:045-443-5674

pagetop
オンライン予約