カテゴリー

ブログ

2018/05/29

骨盤のゆがみからくる【腰痛】【肩こり】の改善~横浜市栄区・本郷台 産後骨盤矯正 やつはし整骨院~

産後の骨盤矯正について詳しく知りたい方はコチラ
 
 

骨盤矯正を行っていくうちに姿勢が良くなる

姿勢が良くなったと実感すれば日ごろから意識できる

 

産後ママさんの喜びの声はコチラ


 

 

IMG_4251 (1)

 

栄区在住

 

20代 産後ママ

 

 

 

初回時より

自分の体の悩みを丁寧に聞いてくれて、

 

毎回安心して治療に通うことができました。

 

産後の骨盤矯正を探し、こちらの整骨院へ。

 

 

子どもを抱っこするたびに腰が痛み、

 

また肩もこるということが増え、

 

とても悩んでいました。

 

 

その痛みが骨盤のゆがみからくるものだと知り、

 

骨盤矯正を始め、徐々に痛みがなくなり、

 

育児や家事が楽に行えるようになりました。

 

 

自宅でのトレーニングも教えて頂き、

 

時間があるときにそのトレー二ングをやったり、

 

とても先生には一生懸命やっていただきました。

 

 

骨盤矯正をして、姿勢も良くなり、

 

今では、「自分の姿勢、今大丈夫かな?」

 

など気にするようにもなりました。

 

 

一番は、痛みが無くなったことが嬉しかったです。

 

また、なにか悩みがあれば、相談したいと思います。

 

 


 

 

貴重なご意見、大変ありがとうございました。

 

 

「痛み」は【体】だけでなく、

 

 

【心】にも影響を与えてしまいます。

 

 

産後ママさんにとって【心】はとても大切です。

 

 

ママさんの【心】が直接、

 

 

お子さんの子育て、特に乳幼児に与える影響というものは

 

 

大きいのではないかと思います。

 

 

 

【体が正しい位置にない】

【体が正しく動かせていない】

【それらいい状態を維持する力が不足している】

 

 

それらが原因で出ている【痛み】は

 

 

しっかりと治療を行っていけば

 

 

消えます!!

 

 

 

いましかない子育ての時期だからこそ、

ご自身のお体を大切にしてください!!

 

ご自身と向き合ってください!!

 

 

 

産後ママさんの喜びの声はコチラ

 

 
産後の骨盤矯正について詳しく知りたい方はコチラ
 
 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

60/365
ママテン②
やつはし整骨院
http://www.yatsuhashiseikotsu.com/
神奈川県横浜市栄区桂町728-1
セルディ本郷台103
TEL:045-443-5674
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〒247-0005
横浜市栄区桂町728-1 セルディ本郷台103
TEL:045-443-5674

オンライン予約