カテゴリー

ブログ

2018/03/31

感動すれば心が動く 心が動けば○○が変わる ~横浜市栄区、本郷台 やつはし整骨院~

最近、僕は

本当に感動しやすい人間になっています。

nk33kgnik8ihghsfo5ez

 

 

 

 

歳をとると涙もろくなるというのは

こういうことかと。。。

 

 

感じることが非常に多くなってます。。

 

 

なぜ?感動しやすくなっているのか?

 

 

感動しやすくなったきっかけが、

実はあるんです。。

 

 

それはどうやったら

感動を与えられるか

 

 

と、常日頃考えるようになってからです。

感動を与えるといっても、

 

 

人を泣かせるために

なんか良いことを言ってやろう

かっこいいことをしてやろう

とかそういうものではありません!!!

 

 

感動を受けたその先には

あなたにはなにがあると思いますか??

 

 

感動をうける言葉

感動をうける物語

感動をうけるスポーツ

感動をうける音楽

感動をうけるタイミング

などなど

 

 

人それぞれ全く違うと思います。

 

 

ただ一つ共通してることがあります。

 

 

それは

感動をすれば

 

 

それがあなたの心に響いています

 

 

心に響けば

あなたの心が動きます

 

 

あなたの心が動けば

あなたの行動が変わります。

 

 

 

これが僕が

感動を思った理由です。

 

 

もちろん僕の力で

誰かの行動を変えることなんて

できるとは思っていません。

 

 

ただ、何かしらの

影響を与えることはできると思っています。

 

 

だから全力で伝えれば

 

 

一人でも

どこかで

何かのきっかけで

 

 

誰かが感動して

その人の人生に少しでも

 

 

何かの変化を起こし、

影響を与えられると信じています。

 

 

 

そこに

感動の意義があると思います。

 

 

僕の何かに心が動いて

健康への行動が変わり

 

 

本当の健康になれる人が

1人でも増えてくれれば最高です!!

 

 

 

 


 

今週のお花
FullSizeRender (3)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
6/365
やつはし整骨院
http://www.yatsuhashiseikotsu.com/
神奈川県横浜市栄区桂町728-1
セルディ本郷台103
TEL:045-443-5674
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〒247-0005
横浜市栄区桂町728-1 セルディ本郷台103
TEL:045-443-5674

pagetop
オンライン予約